top→event

金メダリストだらけのしろくまオリンピックフェス!! しろくまフェス2011

しろくま町の音楽祭

年に1度のしろくま的フェスティバル。
こんにちはおかえりただいまーパンゲア。
今回は金メダリストだらけのオリンピックしろくまフェス!
ヒネモスのCDリリースでおめでとレコ発ピックだったり
Kiiiiiii復活待ってたよ〜ピックだったり
清水アツシでトキメキピックだったり
万歳フォーラムでお腹がよじれピックだったり
アロハサカイアンズでここはハワイ〜ピックだったり
ハートもトキメキそんなゆるゆるファンタジー。
来てくれるみんなも金メダリストだね。 さ、カモンカモン〜!

 

日時

2011/10/1(土)

しろくマーケット16:00open

LIVE18:00start

チケット

前売:2500yen 当日:3000yen
(共に数量限定お土産付き!もち、予約優先!急げ!/drink代別途)

お土産・中崎町のケーキ屋さん「Miroir」×しろくま劇場コラボ「お菓子な金メダル」を授与

しろくマーケット

  • 商栄市庭〜恋の波は交互にくる季節!出張番外編 from鳥取(アイの瓶詰め/ミチのカバン/へーのランプ)
  • Miroir(お菓子)
  • ブンパカ(古着/雑貨 /にゃんたまグッズ)
  • パンパーミーズ(雑貨/ネイル)
  • ミドリ(多肉植物)
  • にちにち(天然酵母パン)
  • Marin Hotel(紅茶とタルト)
  • 土種-ツチタネ-(オーガニック野菜など)
  • 活版印刷・河童堂(手紙セットなど)
  • おちよ(タロット占い)

空間演出

さっくもくもく

ライブ

ヒネモス

ヒネモスタカハシペチカ(ショピン)を中心とした、メンバー11人を擁する無駄に大迫力な楽団、ヒネモス。
運動会の鼓笛隊のごとき多数の鍵盤ハーモニカ、リコーダー、マーチングスタイルをトレードマークとしつつも、
どこかにありそうで、どこにもない国の音楽を奏でる見所、聞き所、突っ込み所満載のサーカス的集団。
チューバ、サックス、トロンボーン、フィドル、チェロ、アコーディオン、トイピアノ、のこぎり、多種多様な玩具、
ガラクタ等が一丸となって、有象無省を飲み込む独特のサウンドを形成する。
'07年に発売された1stアルバム「モリノダンス」は、全国の幅広い年齢層の愛聴盤となり、掃除の幼児を虜にしリピート再生され、その親をうんざりさせた(笑)。'11年2ndアルバム「どっかの国のお祭り」リリース。変わらぬユルさを伴いつつも円熟度を増す。
ライヴハウス、カフェに限らず、全国の野外イベント、お祭り、保育園等にて活動。曲芸師、天野耕太との共演も多い。
www.e-hinemos.com/

Kiiiiiii

ヒネモス幼なじみのU.T&Lakin'による1MC&1Drumsのガールズ屋根裏部屋系ヤケクソパジャマパーティーパンクバンド。
2007年3〜4月USツアー、7月1stアルバム「AL&BUM」リリース、9〜10月Euroツアーにでるも12月に出産のため活動休止。
3年間の長い夏休みを経て2011年1月復活!

http://kiiiiiii.com


清水アツシ(ジェイムス)

ヒネモスアイラブユーって100回叫んだら心が脱水症状になっちゃったよ!
月の重力は地球の4分の1なんっだってさっ!あの時君に月でフラれてたら僕の悲しみも軽くすんだのに!
秋の夜に清水アツシ デビュー!
アンズギターかき鳴らす!アンズ!
苦情は受け付けない!アンズ!
http://www.james-kobe.com/top.html


映像&トークショー

アチャコサンデーの万歳フォーラム

フラダンスショー

アロハサカイアンズ


場所

コミュニティカフェ パンゲア

〒590−0985
大阪府堺市堺区戎島町5−9
072−222−0024
http://www.pangea-sein.com

access

しろくまはみーんなを楽しませたい一心で企画しています。
心をこめた企画を考えているので是非遊びに来て下さい!
ご予約はここでも受け付けます!
よろしくお願い致します。

予約フォームへ

inserted by FC2 system